行ってきました

次男部活offです。
今夏初、この機会にと,
社員旅行?家族旅行?日帰りですが、三峰神社に参拝させていただきました。
旅行と言うよりドライブですね、ダムに、トンネル・・・長男の運転に後部座席は、前後左右に揺られ、寝るしかない!!
の道中。
平日ともあり、渋滞なく3時間弱で到着。
駐車場からみた景色。
尊い景色に終始無言。
本当に癒されますね。
男陣の一服を待ち、坂を上り、本殿へ・・・
今日は、諸々の御祈願を念じ、お祓いを受けました。
ちょっと暑さも和らいだ日でしたので、本殿の空気も神妙で、ありがたさを存分に感じられた一時でした。
静粛な空気を頂き、更に奥宮を参拝し、日本武尊の足元から又三峰を眺め、若者には親にこんな遠くまで連れてこられた!感だったかも
しれませんが、たまには、わさわさした環境からこんな日があってもいいんじゃないかと言い聞かせ、足元軽く(足つってました)
神宮をあとにしました。
来た山道を車で戻り、運転手以外車中爆睡でした。
いかに普段歩かないってことです。

前の記事

洗面台収納床補修

次の記事

初CAD