共用廊下・階段 高圧洗浄作業

.

日野市 Aマンション 共用部廊下・階段です。

先日当ホームページ 『お知らせ』ページでご紹介しました、特別清掃をお客様へご案内させていただきました。

早速、「やってみてよ」のご依頼をいただき、新規購入しました高圧洗浄機を持参し、作業となりました。

↑の写真が作業前になります。

作業開始です。
中段写真が清掃経過写真になります。
床の薄くなっている部分が高圧洗浄にて汚れを浮き上がらせ、汚れを除去した床面です。
今年は台風が多かったこともあり、外気にさらされた床は例年より汚れも浸み込んだことかと思われます。

こちらは機材のご紹介です。
左側が(頭ちょこっとしか映ってませんが)バキュームです。
写真の景色を見ていただくとわかります通り、建物室内です。
ここを高圧洗浄致しますと、床がびっちゃびちゃで清掃なのか、水漏れなのかといったことになります。
このバキューム機は、乾湿両用ですので、高圧洗浄した汚水、ごみをこのバキュームが吸い込みます。
汚れもゴミも一気に吸い込みますので、あとからモップで追いかけまわす必要もありません。

右側が高圧洗浄機です。
優れモノです💪

 

最後に照明器具の清掃です。
日が落ちるのが早くなってきましたね。
清掃後の写真が照明が点灯してしまったので清掃の前後がわかりにくい写真になってしまいました。

この度はご紹介から、早速作業させていただくことができ、作業工程をご報告することができ、お客様には感謝申し上げます。

本年も、もう10月です。
年末にむけて建物の清掃を考える時期、季節かと思います。
是非、特別清掃、定期清掃共に(友)当社清掃作業をお任せいただきたくご紹介とさせていただきます。

せっかくご依頼いただけましてもご依頼が集中する時期ですと、お待たせする時間が長くなってしまいます。
お早めのお声かけをよろしくお願い致します。_(._.)_

前の記事

エレベーターマット交換

次の記事

東京都多摩市