床フローリング工事をご提供させて頂きました!!

多摩地区のお客様です。
お部屋のリフォームをご依頼頂きました。

写真は、左から既存カーペットを剥がします。(ごめんなさい💦💦カーペットの写真を撮り忘れました。🙇)
写真中央・・・フローリング貼りのはじまりです!! 写真に写っている機材はこの程新規購入しました、釘打ちの機材です。優れものです!!💪

写真右・・・カーペットのお部屋からフローリングのお部屋にリフォームが完成しました。

当方では、HPお知らせでも紹介しておりましたが、
フローリング工事を始めました。

この程、お住まいのお部屋のリフォームを考えていらっしゃるお客様をご紹介いただき、早速フローリングのご提案をさせて頂きました。
丁度、お客様も同様にお考えだったとのことで、お見積にもご承諾頂き、早速の工事となりました。

お部屋の壁紙も貼替えをご希望でしたので、ご希望の品番をいただき、貼替えとなりました。
床は当社へおまかせとのことでしたので、壁紙を基準に床色を選ばせて頂きました。
壁紙のお色が濃い目のご指定だったこともあり、床は白目とご希望がありましたので、白目から撰ばせていただきました。

上写真がリフォームの完成です。

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣      当社社長の一言       ♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

この程フローリング工事のサービスをご提供させていただくことになりました。

今までの当社の床工事のご提案では、補修する床に、CF又はフロアータイル等の上貼り工事が主でしたが、お客様のお声を聞きますと、

オーナー様には、賃貸物件にフローリングを重視されていらっしゃる方も多く、そのご意志にお答えしたく、フローリング工事を始めることとなりました。

この程、早々にそのようにお考えのお客様に出会えましたことに、喜びを感じております。

やはり、お客様のお声を直接伺う事の大切さを実感致しました。

これからもお客様に近くにいられる職人でありたいと願っております。

この度のご依頼に心よりお礼申し上げます。

りほーむの友 ふくい 福井 裕記

前の記事

日野市産業祭り