現状回復総リフォーム

昨年年度末のリフォーム物件です。Sマンション3DKの間取りでした。    

窓枠天板の剥がれ

ドアノブの破損

大分ダメージの強いお部屋でした。   お部屋を御案内いただき、・・・少々お時間を頂く物件かと気を引き締め、仕上がりを想像し、まずお見積をご提示させていただきました。

右写真は洋室とびらのドアノブです。   破損しておりました。

最近では、クロス工事もアクセントクロスが大分流行ってきているようです。

当物件はエイブルさんが管理されています。担当の方より、アクセントクロスをご指示いただきましたので、各お部屋に施工します。

ご指示のアクセントクロスの柄は当方にお任せでしたので、見本帳を何度も見返し、床のお色に合わせ当社唯一3人でのお色会議となりました。

見本帳のモデルがまたいいんですよ!!

あれもいい、これもいい・・・三者三論会議も終わらず、、、

いかがですか?下図ができあがりのお部屋です。

オーナー様のご意向で、おトイレも洗浄機付き便座を装備しました。     キッチンシンクも新品です。頑張りました。

この程の工事は、当方の内装工事の他、キッチンシンク、おトイレの修繕には長田工務店さんのご協力を頂き、各各お部屋の窓ガラスが割れていましたので、 丸二ガラス店さんのご協力をいただきました。

仲間との連携もあり、無事工事完了です。 

エイブル中村様へご報告し、お客様のご入居を心よりお待ち申し上げます。

有り難う御座いました。(*’▽’*)

未分類

次の記事

プチテク