次男部活引退式

学年26人の部活引退式でした。↑写真は私個人が部活スタッフに依頼した写真です。正面は3年間見続けてきましたので、こんな写真もあっても良いかと思います。

本当は反対を背景にしていただけたら、富士山に向かって立っている写真になったのですが、・・・

逆光だったのかもしれません。残念⤵⤵

引退式の当日は親子サッカーもありました。現役選手にかなうわけはありませんが、まぁ手加減頂いたんでしょう。親チーム2得点させて頂きました。

本気モードでディフェンスしてくる子供をお母さん達5~6人がかりで押さえつけ・・・それだけで筋肉痛だと翌日ご連絡いただいたご父兄もいました。

楽しい思い出でした。

さて、次回はそろそろ、作業の話題をと思っております。では、また。

未分類

前の記事

多摩市 おそばやさん
未分類

次の記事

多摩地区 スパ施設