令和時代始動

午前0時新年度を実感しようとテレビの前で数十分まえから待機。

夕食時アルコールをいただきながらの食事でしたので、少々眠気もあり。

いやいや、こんな貴重なことはこの先実感することはないだろう・・・頑張れ!と自分を励まし、幸いに長男の友人が泊まりに来ていて、ごろんとする姿は見せられず、寝てしまうことはなさそうだ。

ん⁉

やってしましました。ふとテレビを見ると、0時17分。ほんの一瞬気が緩んだらしく、瞬間的に数分寝てしまっていました。

以降寝ました。

昨日は歴史的な祭事の為一日テレビでは一日退位の話題でしたね。あいにくの雨でしたが、雨は決して残念なことでもないそうです。

引っ越しなどの新規ごとなどは新しい生活を送るため、雨が不運を洗い流すとの意味もあるそうです。

平成は戦争がないいい時代でしたが、大きな震災の多い時代でもありました。

本日から令和の時代を迎え、不運が少しでもなくなる時代であってほしいと願います。

なのに!!

令和初日やってしまいました⤵⤵

お取引会社の丸二ガラス店さんが本日株式になられました。御祝をさせていただこうと、お花を用意させて頂き、郵送のお手配をお願いしました。

じゃ~~~ん。

御祝のお花、我が家に届きました。

送り先住所を記載した記憶全くありません。

今からお届けに伺おうと思います。

行ってきま~す。(ーoー)y゚゚

次の記事

ターンテーブル