Hot Word

奄美地方で梅雨入りしたそうです。昨日は記録的な雨で被害があったようです。

今日の日野、もう少し大きな範囲で、関東もどんよりとした空模様で雨も降り始めました。今ひるおびで山梨県の河口湖が映像で映されていましたが、気温は17度だそうです。毎日の気温差に体もだるい感じがしますね。

さて、本日のHot Wordのトップが 離党 でした。○○議員さんの発言が昨日から採りだたされています。

私の日常は、昼食が普段 ミヤネヤが始まる時間な為、早々にこの話題は耳にしました。

嫌ですよね~~!戦争は!経験のないことではありますが、やはり、人々の苦痛な日常はあってはいけないと思いますよ。

戦争を経験ない方には余計に軽々しく発言しちゃだめかなって思います。

世論を語るには学がないので、ちょっとした感想のみで、失礼致します。

他には バターコーヒーなんてWordもありました。コーヒーにバターとオイルが入っているんだそうです。バター⁉オイル⁉コーヒーに⁉ダイエットにおすすめだそうです。

記事を読んでみました。

ドリップコーヒーに自家製では、シェイカーで、バター、オイルを入れシェイクするそうです。美味しいんですって。そして、腹持ちが良いらしく、記事では、朝いただくと、昼どころか夜まで食はいいかなぁと思える方もいるそうです。摂取カロリーを減らすダイエットみたいです。

先日初めてタピオカドリンクをいただきました。ミックスベリージュースにタピオカが入ったドリンクでした。とってもおいしいドリンクに、初めていただくタピオカ・・・おなかいっぱいになっちゃいましたよ!!あれは、ダイエットドリンクにはならないのかしら?おいしくダイエットなんてありがたいです。

先日のブログにも掲載したとおり、おなかにしょった自前リュック。     バターコーヒーもしくは、タピオカドリンクでこの役に立たない自前リュックを下ろすことができるんでしょうか。おろしたい⤵⤵即効性があり、楽であり、低コストなダイエットがあれば幸いです。もう少し情報を集めたいと思います。

ブログお付き合い頂き有りがとう御座います。では又(ーoー)y゚゚

未分類

前の記事

アクセントクロス
未分類

次の記事

気分一新リフォーム