お客さまのコメント

ホームページを立ち上げ、お客さまにはどの情報がお役にたっていますでしょうか。

模索しながら、当社をアピールしてまいりましたが、この程、お客さまよりお電話にてご相談を頂いた際、ある事に気づかせて頂きました。

TOPページから、内装屋とアピールしていて、クロス壁紙貼替え、床貼替え工事、襖・障子・網戸張替え、ハウスクリーニング業務等お請けしていますことをお伝えしています。

この度、お問い合わせいただきましたお客さまから、HP上の実績紹介で床の貼替え工事について参考資料があまりなくて・・・と、残念なお声をいただきました。

あっ!! 

大事なコメントです。

お客さまには、全ての施工をわかりやすくご説明できなくてはいけません。

確かに、クロス工事は比較的お見せしやすいのですが、お客さまのお宅の写真を掲載できないことも多々あり、写真でのご紹介がご報告できない場合もあります。

しかしながら、せっかく当社のページを開いていただくのですから、見て頂くかたへ参考となるよう資料を掲載していきたいと思います。

お客様の一言一言が気づきとなります。ありがたい次第です。

引き続き当社ホームページをご覧いただけますよう御願い致します。

尚、本日は日野市多摩平、S様邸にて 廊下床のジュータン貼り工事をしております。ご在宅物件の為お見せできませんが、ご紹介できますようお話をまとめておきますね。

お客さま、有り難う御座います。

未分類

前の記事

植木伐採
未分類

次の記事

真夏の新アイテム