日野市 コーポY物件現状回復工事

このところ、私的な投稿が多く、《りほーむの友 ふくい》は仕事してるの??と誤解されそうです。

私的投稿話は、母のつぶやきで、社長はその投稿話の裏でちゃんと作業をしております。

今社長の作業現場は、南平にある、コーポYです。

退去後の現状回復工事なんですが、何点か大がかりな工事が発生しました。

浴室のタイルに割れがありました。

上記写真がその浴室です。壁、床のタイルが割れてしまっています。

このアパートは良い所在地にあり、オーナー様へ浴室をユニットバスへ交換のご提案をさせて頂きました。

オーナー様から快くご理解を頂き、早速手配を致しました。

念入りに現地調査を行い、着工です。

物件内の他の居住者様へ工事のお知らせを行い、いよいよ、既存浴室の解体工事です。

お盆休み前ともあり、お盆前に完了予定です。

ユニットバスが無事入りました

↑の写真が新しくなった浴室です。

この度、工事で御世話になりました、有限会社大野住宅設備様のご協力のもと、工事の完了です。

工期約1週間でした。竣工後当方の立ち会いのもと、作動点検を行いました。

新しい浴室がとっても明るく見えます。洗面ボールもつきました。

さあ!!浴室工事完了後は当方社長の内装工事の開始です・・・

おやっ?和室にちょっと違和感が・・・

次回のブログで又ご紹介させて頂きます。

未分類

前の記事

今年の葡萄狩り
未分類

次の記事

日野市三沢コーポK