日野市三沢コーポK

はい🙋

今年は草刈りのご依頼が比較的多いようです。

この程は、日野市の三沢にある、コーポK物件になります。

居住者の方からのご一報があったとのことで、早速物件に向いました。

草が生え、伸びるのは実に早い!!見事に伸びきった姿に待ってたぞと言われんばかりです。

写真左がベランダ側の雑草です。いかがでしょう。右写真が草刈り完了のベランダになります。頑張りました。💪

建物東側になります。写真左の木ですが、これ、何て名前でしょうか?枝一本一本がトゲになっていて持てません・・・😭柚子の木にトゲがあるのは知っていましたが、これは柚子ではなさそうです。いろんな胞子が飛んできてはこのように勝手に防犯しているかのごとく、堂々と存在しているようです。

大変申し訳ないのですが、装飾に植えたものではないことはわかります。伐採です。

しばらくはこの何とかというトゲトゲの木も大人しい事でしょう。次回はこのトゲトゲの木が育つ前にやっつけたいものです。

玄関前の目隠しの板に何度となく頭をぶつけ、トゲトゲの痛さと、目隠しに頭をぶつけた痛さどっちかごまかせるかと思いましたが、どちらもごまかしようのないそれぞれの痛みを味わいました。気をつけたいと思います。