10月7日

最近は日が落ちるのが早くなりました。17時でもう真っ暗なんですね。

今日の社長は、杉並成田の管理物件の作業です。3DKのクリーニングと、クロス貼りの受注です。今日1日での完了を目指し、長男と2人の作業です。

現在18時前。ぼちぼち帰宅みたいです。

先週末を予定していた物件だったんですが、ラグビーワールドカップで交通規制があるとの情報で、日を改めました。

今月は、もう一度規制があるようです。

天皇陛下ご即位のパレードが22日だそうです。

報道ではよく聞きますが、何故か、近々になると忘れてしまうようで、結構抜群のタイミングで都心への仕事をいれてしましがちです。心から祝福の気持ちで当日を迎えたいと思います。

祝福と言えば。昨日の男子バレー👍1セット落としましたが、勝ちました!!

落としたセットもこのままストレート勝ちかと期待を持たせるセットでした。

強かったですね~~~!!大興奮させて頂きました。楽しかった~~~(^O^)v

ラグビーももう1試合が今週末にあるようです。ルールは全くわかりませんが、ようやく喜びどころはわかるようになりました。

台風が心配ですが、雨で流れると、同点試合結果同様になるそうです。

ファンは試合観戦したいことと思われます。

バレーボールもラグビーも頑張れ日本!!

ところで、このときの日本のかけ声は「にっぽん」?「にほん」?

我が家の息子がこの話題でしばらく議論をしておりました・・・

以上。

未分類

前の記事

10月6日
未分類

次の記事

10月8日