1棟完成

日野市、百草で全棟6棟の新築戸建て物件現場があります。

既に6棟のうち4棟は完成しております。

この度、5棟目の物件の仕上げ作業となり、当社はクロス、CFの貼り工事を担当し、設備屋さんの仕上げ後、もういちど物件に戻りクリーニングを行います。

この程の物件では、強力な助っ人が入りました。長男です。

以前の4棟では微力なサポート(母)でしたので、本物件作業はグイグイと完成が見えてきます。

午後の休憩時、建物外に出て車のRearをカサ代わりにお茶time☕

この日は雨が降ったりやんだり、身体を休めると寒さを感じますが、作業中は汗が出ます。こんなに動くのに何故痩せないのでしょうか・・・作業はダイエットとは関連しないんですね。脚立から誤って落ちそうになった時などまさかの身体の動きを見せるんですが、、、

おコーヒー等を飲みながら座談中ちょいと右に首を振ると、THE次物件がお目見えです。

最後の6棟目がすぐ横に見えます。

次の作業物件を横目に施工完了間近物件を正面に・・・なんて戦気の奮い立つ事でしょう。

ありがたいことです。

5棟目のクリーニングは日のあるうちに完了致しました。1棟完成です。

本日、社長は6棟目のクロスを貼っております。

6棟目の完成の頃には、前5棟はお客さまがお住まいかもしれませんね。



右にちょとだけ見えてる物件が6棟目の物件です。昨日からクロスを貼っています。

未分類

前の記事

サロン入口床補修
未分類

次の記事

御退去による残置物処分