クロス貼り完成

何度かブログ投稿しました、新築戸建物件クロス貼り最後の1棟完成です。

6棟建った6棟目です。

内部の一部をちょっとだけ紹介します。

この物件は工務店、社長さんのお好みのクロスを貼っています。

こちらは、これから設備屋さんのもと、洗面キャビネットが入ります。洗面所になります。6棟の建物壁には全て、同じクロスは使用していません。

2階北側洋室です。社長さんのお見立てでは、このお部屋はご夫婦が使用すると想定して選ばれたクロスです。

ここも2階のお部屋です。大きなクロゼットがあります。クロスの柄はお子さんが使用される仮定での洋室だそうです。

もう一部屋2階にはお部屋があります。このお部屋の写真は用意できませんでした。

漠然と、建築されている訳ではなく、建築設計の段階から、つくる側も住まわれる方を想像するという楽しみがあるようです。

本来は住まわれる方にクロスを選んでほしかったとの工務店の社長さん。

いち早く、クロスを貼る前に物件を見つけることができると、購入と同時に部屋部屋のクロス選定からお客さまには又楽しい時間が増えることかもしれません。

又この工務店さんの物件が近く建築予定です。

当社は本物件設備やさんの作業の後、又物件にもどり、クリーニングに入ります。そうしますと、完全に工事の完了となります。

どうか、多くの皆様に見て頂きたく願うばかりです。

前の記事

御退去による残置物処分

次の記事

床のフカフカ解消