東京五輪 聖火ランナー

今日発表です。

第一走者は震災後、2011年日本国民に大きく勇気を与えてくれた「なでしこジャパン」に決定だそうです。

世界一位ですもんね・・・今から思い起こしてもすごいことですよ!!

こちらも、ボール蹴りたくなりますね。

さて、当社社長ですが、昨日商工会建設部門の会議があり、出席致しました。

その会議の中で、聖火リレーについての話題があったそうです。

日野市は多摩市から引き継ぐそうですが、会議出席者皆顔を合わせ「え!?」の反応でした。

イメージは、ディズニーランドのパレードだそうです。パレードの車には、ミッキーが乗らず、乗るのは聖火なんだそうです。

リレーには色々なリレースタイルがあるわけですね。なるほど・・・

本年度の会議も昨日が最後になります。いよいよ年度末です。

先日、今年施工させて頂いたお客さまのお宅にお邪魔させて頂きました。1階のキッチン和室をワンフロアーにされたお客さまのお宅です。

社長から写真で報告を受けましたが、実際に目で見るのは初めてです。

筋交いにフィルムを貼った柱が遊び感覚になっていい味になっていました。以前ブログでご紹介しましたが、やはり写真でみるより、実際のお部屋を拝見し、工事が成功したことを目の当たりに感動致しました。嬉しいですね。

なかなか工事完了後のお部屋を見る機会がないので、お邪魔させて頂き、実際にお住まいのお部屋をみさせて頂き、お役にたてた事に喜びを感じます。

「又遊びにきてね」のお言葉を頂きました。有り難うございます。

今年も沢山のお客様に恵まれ、喜ばしい気持ちでいっぱいです。

後半月で年度がかわりますが、ぎりぎりまでお仕事させて頂きます。最後まで喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。

未分類

前の記事

我が家のカリン