新居へのお引っ越しの友

2月~3月4月はお引っ越しが1年の中で最も多い時期です。今年もお引っ越しピークがやってきます。お引っ越しに伴い、当社も原状回復工事のご依頼が多くなる時です。

戸建て物件のお引っ越しには、お子さんの進級にあわせて3月~4月の転居も多いことかと思います。新築、リフォームされた物件様々かと思います。

どちらの物件もオーナー様は居住者様となりますので、物件への創作は個性満載です。カーテンの色、柄。家具の配置、オーダー。等など。

と、その前に!!

家具やカーテンの設置の前に、実にお勧めしたいアイテムがあります。

【光触媒】です。

当社で扱っています光触媒は、可視光線でも発揮しますので、光さえあれば半永久的に効果を現します。

タバコの匂いを清浄し、アレルギーの原因でもあるカビの増殖を緩和し、空気を浄化します。

今現在クロスにもそのような機能クロスもでてきました。

当社でお勧めしている光触媒は、お部屋全体に噴霧しますので、お部屋そのものが空気を洗ってくれます。

但し、この施工は噴霧してから24時間放置する必要がありますので、新居にお引っ越しされる直前がお勧めになります。

ご自身でアレンジが可能な物件にお引っ越しされる方必見です。

お引っ越しの友 として、ご参考までに。😃

次の記事

修繕工事 事例1