オーダーカーテン

当社ではオーダーカーテンをお取り扱いております。

柄のあるもの、無地でシックなもの。個々の感性でお部屋のイメージも大分変わることかと思います。                          柄となると、お好みも絞られてきます。花柄などは、花の大きさ等も選ぶ基準となるのかと思います。

今頃の時期はお引っ越しが一年の中で一番多い月です。お引っ越しとなれば、カーテンも新規に替えるきっかけになるのではないでしょうか。

実は・・・

作ってみたんです。カーテンを・・・

生地にプリントができる事を最近覚えました。プリントしたい絵を印刷してアイロンで接着するだけと、なんとも簡単な作業です。

すごく前でしたが、息子が学校見学の際、初めてのCADで家を作成し、プリントしてきました。CADは私自身が興味があり是非学んでみたい学科なんですが、学校行かないと覚えられないものなんでしょうか。

話題をもどし・・・その時の家の図柄をプリントして生地に接着してみました。

レース生地が少し厚めだったのが今一つ気になるとこですが、息子の作成した絵図ですから著作権もありません。

下の方に見える茶色の三角屋根の絵図が息子初のCAD作です。横に・・・・と連ねてみました。

今日は寒い一日でしたね。家にこもってこんな日があっても良いんじゃないか!!と、

社長から先ほど「今日は寒いと」のラインがきました。エールを送る返信のみです。

未分類

前の記事

健康器具
未分類

次の記事

さくら♪🌸