念願叶った生食パン

今世間で大流行の生食パン。以前友人の紹介で世田谷烏山にある生食パン屋に行ったことがあります。その時は7斤買い求めましたが帰りの電車の中申し訳ないくらいパンの匂いが充満してました。

このパン屋さんを紹介してくれた友人から、新たに情報が入り、麻布にあるパン屋さんの生食パンが美味しいらしいよ。とのことです。

パンを理由でもいいから、一度だけでも麻布を経験したいね・・・と友人と・・・

これです! ↑  

麻布にある 乃がみ の生食パンです。我が家にやってきました。\(^O^)/

所沢にもあるらしいです。次男が買ってきてくれました。これは、嬉しい!!

勿論集金はされましたが、出歩くこともなく食せるとは・・・卵不使用だそうです。まずはちぎって食べて見て下さいと、紙が入ってました。中!ほわっほわ。。。ちょっと甘みもあって純粋にパンだけでいただきました。あえて感想は不要かと。美味しいことに間違いはないので。

有り難いことです。緊急事態解除にもなりましたし、パン探しができそうです。まだまだマスクは必須ですけど。

追記・・・これ☝パンを買いついでに、所沢でかってきてくれたアップルパイ。幸せ~~~

そして、アベノマスク。届きました。

未分類

次の記事

令和2年初仕事