野菜ソムリエのお店 「あり田」様 開店前床工事

日野市神明にあるお食事処「あり田」様の店舗床CF工事のご依頼です。昨年から1年間休業されていたとのことですが、当月からお店の再開にむけてリフレッシュ工事です。

客席部分の床にCFを貼ります。お色は当社にお任せと、少し肩に力が入ります。

週末にオーナー様がお店のテーブル等々を片付けて下さいましたので、荷物の移動もなく工事時間は短縮されました。

右の写真の通り、入口部分がフカフカでしたので、処理をしました。

明るめの床ですと、店内が明るくなりますが、床の素材を考え汚れが浮上がらない色を選びました。

あり田様をご紹介下さいましたのは、神明にある不動産「タカラシンコー株式会社」の社長様です。何度となく「工事終わった?」と御連絡を頂きました。何故なら、早くこのお店の料理が食べたいから!!だそうです。

お店のオーナー様からお名刺を頂戴しましたが、日本野菜ソムリエ協会認定の資格をお持ちの方です。その他、永谷園「すし太郎」お弁当コンテスト準グランプリ等、多数のコンテストでグランプリを獲得されています。

お店の開店が楽しみです。是非、我が家も家族総出でおじゃましたいと思います。

こちらのお店です。近々開店予定とのことです。駐車場も完備です。3台とめられるそうです。お食事がかないましたら又ご紹介したいと思います。

前の記事

マンション内清掃

次の記事

モデルルーム