ヨガ

ヨガ始めました。とは言ってもスポーツジム等制限のかかった時期ですので、StayHomeで大変御世話になったYouTubeにて入門です。

うきわ身体から未来の自分の姿を想像し初日。ヨガは痩せない。痛い。ヨガのイメージはゆったりほっくりでしたが、え~~~~っ!!

ちょっと前までサッカーに参加していたのに身体がここまで固まってしまっているとは・・・

いきなり痩せようとは無理なんですね。ヨガとは縮こまった身体を伸ばしていくことみたいです。伸ばしながら内蔵機能を高めていくようです。いちいちの説明があるので入りやすい。ペースもゆっくりなので助かります。2週間ちょっとになるので、ステップアップしてみましたが、早い!痛い!無理!即チャンネルを戻す。永い期間を使って固まった身体です。伸ばしもそのくらい時間が必要かと実感。

しかしながら、ポーズによっては自律神経を整える機能があったり、リラックスするポーズがあったり、少しづつ充実してきた気がします。

「BE-LIFE」というチャンネルです。今日も御世話になります。😉 

未分類

前の記事

梅雨に入る前に!!
未分類

次の記事

勤労青年会館網戸新設