勤労青年会館網戸新設

使用自粛期間があけることとなり、施設使用には、換気が必要条件となりました。勤労青年会館のホールには網戸が未設置とのことで、使用にあわせて網戸を新設する運びとなりました。当社にお声かけいただき、早速手配となりました。

網戸のない窓です。ホール内には4箇所の掃出し窓があります。4箇所に設置します。

当社のお付き合いいただいています、ガラス店、「丸二」さんから網戸を引き取り設置は当社長男の仕事になります。

設置し、開閉に不具合等がないか、開け閉めに網戸のひっかかりがないか等入念に調査確認をします。

4箇所無事に取付が完了し、館長様にご確認いただきました。

7月からの使用開始とのことです。ホールには4箇所にこの大きな掃出し窓があり、風邪が通り、涼しいお部屋でした。

設備にはマイク、スピーカーなどがあります。広々しいホールですので、利用には会合、イベントなどが行なわれるのかと思います。ソーシャルディスタンスを守りながらになりますが、それでも多くの方々に利用が可能でしょう。ホールの隣には会議室があります。豊田の駅近くにある施設です。市民の皆さんには7月の利用が待ち遠しいのではないでしょうか。

館長さん、職員の方々もお優しいかたでした。ご挨拶させていただき有難うございました。

未分類

前の記事

ヨガ