12月に入りました。

12月に入りました。来月は年が明けてます。残りの2020年、何かやり残しはないだろうか・・・特に目標を掲げていたわけではないのですが、今年も一ヶ月をきったとなると何かやっておかなきゃと少し焦りがでます。

この年末、再度やってきた自粛要請期間。一回目の自粛期間にはこれでもか!と、言わんばかりに断捨離を行ないました。今回は年末の大掃除にあてようかと思います。

20年くらい前ですが、第一生命のサラリーマン川柳の本を読んだことがあります。その中から一作大変身にせまった作品が今でも思い出されます。

「さあ、やろう!今からやろう!もう五時だ」

良くできた作品です。私も今日、部屋をざっと見渡し、一日が終わります。

寒い一日でした。

未分類

前の記事

網戸張替え
未分類

次の記事

いつもと違う大掃除