食パン専門店

今日の現場は日野市高幡不動駅前、歯科医院です。

床の貼替え工事のご依頼になります。休診日をいただきましての工事の為、次男を引き連れて3人での工事となります。合間に長男を、旭町へ網戸の納品に母が連れ出します。無事網戸の納品を済ませ、再度長男を高幡不動現場へ戻します。

さて、折角高幡不動までやってきた、母です。

昨日高幡不動に高級パンやさんが開店したとの情報を得ました。当然のごとく、長男を現場に戻し、パンやさんへ足を向けました。

さわやか信金さんを左に参道へ入ります。

大政寿司さんを右にすると、このあたりからパンの香りが漂ってきました。

左路地に入ろうかと首を左に向けますと、角にお店がありました。店内に入るようなお店ではなく、窓が開いて「いらっしゃいませ」の声。「open THE window!!」

高級食パン専門店「どんだけ自己中」というお店です。12月5日にオープンしたばかりだそうです。今日の午前には プレーンタイプのみの販売でした。

生食パンが流行りだしたころは、電車にのり、又は自家用車を走らせナビを頼りにお店を探して買い求めましたが、流行にのって段々購入できるお店が近場になってきたようです。これからは自転車で高級食パンが買えるようになりました。

本日買い求めた食パンは今晩早速頂こうと思います。

参考までに・・・