手もみ屋Relieve様店舗内装工事

令和3年9月5日openの手もみ屋Relieve様です。

この度、新規openされるサロンの内装工事のご依頼を賜りました。日野市内の内装工事業者をお探しのところ、当社HPに行き着いて下さったとのことでした。

物件の引き渡しが済まれ、いよいよ内装工事についてのお打ち合わせとなりました。クロスと床の貼替えをご希望です。お見積にご承諾頂き、クロス、床の柄をお決め頂きます。

もとはピンク系の壁でしたが、ガラッと雰囲気を変えられるとのことです。

見本帳から品番をお選び頂き、発注の際、頂きました柄が少し濃い目に感じましたので、尺角見本を取り寄せし再度色の確認をお願いしました。即答でOKを頂き早速工事となりました。

元のピンクの壁を目の前にしている為、今思うと真逆の色に不安があったことは正直なところでした。

少しづつ新しい色の壁ができあがってくる度、なるほど!!と感心致しました。癒やしどころのイメージが目の前に広がってきます。確かにベッドに横たわり、施術をうけたときこの壁に囲まれることで気持ちが落ち着いてくることが分ります。自然に目が閉じていくのが感じられます。

工事は4日を予定させて頂き、完了となりました。入口扉のレイアウトが完成されてから是非サロンのお写真を頂きたくご挨拶をかねて伺わせていただきました。

サロン内設備設置が完成されました。壁紙にあったインテリアの装飾がすごく素敵です。壁の色は一発で決められ、それにあった装飾が瞬時に頭の中に浮かんでいたとのことです。すごいなぁ・・・待合室から入ったその瞬間から癒やしの空間に変わります。

鵜殿様、鈴木様お二人のスタッフがお迎え下さいます。とっても気さくで又素敵な方です。

施術は勿論、お二人のお姿にも癒やされます。

この度は、当社をお選び頂き、サロンの新規openに関われましたことに心より嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

開院おめでとう御座います。末永くの発展を心よりお祈り申し上げます。

未分類

前の記事

玄関網戸新設
未分類

次の記事

お急ぎ下さい。