キッチンパークさん工事完了です。

数日工事の過程をブログに掲載させて頂きました。工事5日間にて工事も完了致しました。この間お休みとなっていましたお店も本日より営業再開とのことです。楽しみです。

今回の店内改装工事は以前のリフォームから10年くらいたつそうです。現代ではアクセントクロスが使われるようになるなどの時代時代の内装スタイルがありました。クロスの柄も結構な頻度で品番が変わってきます。この程のクロスの天井、壁、又床の配色は全てお店のママの選択です。壁クロスは天井の高さから縦目に見える柄で少しピンク系が入った色、床は既存の床が濃い目のグレーでしたが、少し明るめのグレーをお選び頂きました。テーブル席の椅子が水色の為、いすの色と喧嘩にならないようにとのお気持ちです。

天井はお孫さんが空のような色がいいって言うのよ。とのことで薄めの水色になりました。

↑工事前の店内になります。床の一部にアクセント柄があります。壁のクロスは色焼けもあることかと思います。一部塗装壁も新たに塗装します。

工事後の店内になります。全体的に明るくなりました。お孫さんの一言「天井は空みたいな色がいい」ナイス!です。キッチンパークの店名のようにパークで眺める空の色になりました。素敵です。

ママの心配はナポリタンで壁が染まらないか・・・です。

工事の間毎日キッチンパークさんのメニューをみさせて頂いてましたので、営業再開の日を当社一同心待ちにしております。是非、お邪魔させて頂きたいと思っています。

こちらの商店街にある食堂です。お客様駐車場も完備されているので是非、足を運んでみて下さい。