日野市の福井屋肉店さん

日野市栄町にある福井屋肉店さんです。

以前、お店の西側のガラスに遮光フィルム貼りをご依頼いただき施工させていただきましたお肉屋さんです。

今日は、その福井屋さんのお惣菜をいただきにお店に行ってきました。

揚げ物コーナーにて、カニクリームコロッケ、メンチカツ、そしてお惣菜コーナーで山クラゲを購入しました。

我が家の長男が以前山梨で山クラゲをいただき、気に入ったらしいです。

ここ2年くらいですが、12月のクリスマスには福井屋さんのローストチキンをいただいてます。

大き目なんですが、お買い得なお値段で助かります。お店でローストしていて身がプルン!!としておいしいんです。

ながくからここでお肉屋さんを営業されているんですね。

今日のお会計の際、福井屋さんの社長さんにお店の写真の掲載をお願いしましたところ、快くご承諾くださいました。

遠慮なくお店の写真を撮らせていただき、本日のブログへ使わせていただきました。

福井屋肉店さん、本日はお世話になりました。

未分類

前の記事

トイレタンク水溢れ
未分類

次の記事

暖かくなりました