暖かくなりました

テレビの天気予報士さんが「冬はもう終わりです」と言ってました。春ですかねぇ。

確かに最近日中は暖かくなりましたね。

ここで先日の風景をご紹介します。

日野市内の物件でこの日は床鳴り補修でした。この物件では、和室の漆喰壁をクロス貼りとするため、壁の補修も行うため、長男、次男の二人サポートが入り3人体制にての工事となりました。

この日も気温がそこそこ上がりましたので、近くの公園にてランチタイムとなりました。

とは言っても、コンビニのお弁当を公園のベンチでいただくという、特に珍しいことではないんですが、つい最近の冬の寒さを思うと、実に久ぶりの光景です。

次男君のカメラショットとなります。以下

春だというのに、もう少し楽しそうに映りませんかね~~~

次の記事

東部会館床貼替工事