端材でBOX作りpart2

先日端材クロス、CFで作りましたBOXをご紹介致しましたが、今回は2作目のご紹介です。

今回中までお見せできる作品です。ちょっと成長した作品です。

この度のクロスは機能性クロスになります。一般クロスで、汚れを拭き取れるクロスとしてご紹介しているクロスになります。

中に使用しているクロスは前回同様手もみやRelieveさんの店舗壁に使用したクロスです。

何度もご紹介しますが、手もみやRelieveさんがお選びになったクロスはかなり色が濃いため貼るまでは現物見本を取り寄せしたり少し心配でしたが、貼り終えてみて店主さんのセンスに驚くほど素敵な施術室になりました。

口に使用した口金は購入しましたが、今回のはばっちりはめ込みができました。

芯がCFですので、凹みもなくかなり土台はしっかりしています。

会社形態が変わってから新たに作ったゴム印がまだ購入時の袋に入ったままでしたので、このBOXが完成したらゴム印を入れたいと思っていましたので早速入れてみました。

箱大きすぎますね~~~

このBOXに使用したクロス、CFに使用したmは1m弱です。本来は捨ててしまう端材ですが、形を変えて役にたつことができればいいなと思います。口金も大きさ様々ですので色んな形を楽しめると思います。

もしこのブログをご覧になった方でこんなもの作れないかな?とご提案頂けますと幸いです。

未分類

前の記事

クロス貼替
未分類

次の記事

1Rお部屋改修工事