吹抜け玄関クロス工事

天井が高い玄関は広々として解放感があり素敵ですね。

このほど八王子のお客様より、玄関のクロスの貼替のご依頼を賜りました。

戸建て物件階段等では高所作業となることが度々ありますが、

高所作業には二人以上での施工が義務つけられています。

この度の工事も2人工での作業となりますが、

本物件の吹抜け作業は高所も高所。脚立というわけにはいかない高さです。

足場を立てることとなりました。

お約束の時間に伺い、足場やさんに足場を組んで頂きます。

プロですよね。これだけの組み立てに約1時間の行程です。

ここに乗って作業となります。

お尻がキュッとしまる気がします。

せっかくの足場のお話でしたが、以降現場から届きました写真は地上での作業風景でした。

見たかったですよね・・・高所の風景を。

以上現場からでした。

未分類

前の記事

修繕工事のご紹介
未分類

次の記事

ダイノックシート貼