地区センター床フロアータイル貼り2

新たに、地区センター集会室の床の補修工事のご依頼を賜りました。

ちょっと大きめの集会室です。

床落ち箇所があり、過去何度か修復工事を行ってきていたとのことで、床の色が違う箇所が数か所あります。

このほどは、床落ち箇所を補修し、床全体にフロアータイルを上張りすることになりました。

以前行った地区センターの床の色が明るめで、地域の方々からもお喜びの声を頂き、この度の地区センターも明るめの床色となりました。

まずは床落ち箇所を開口し補修します。

ちょっと見にくいんですが、薄く床落ち箇所に丸印をつけました。

床補修が完了したところで、フロアータイルを貼っていきます。

本日は、次男の学校オフ日の為、助っ人として同行です。

左の画像の左上に見えます人物が次男です。助っ人歴もそこそこの経験となり、もくもくと貼ってくれます。

完成です。とっても明るくなった集会室となりました。

後日、地域の方々から喜びのお声を頂いたとご連絡を頂きました。喜んで頂けるのが一番の褒美です。ご依頼ありがとうございました。

未分類

前の記事

夕方の空