写真スタジオGiftさんopenです。

9月1日日野市豊田北口にオープンする、写真スタジオGiftさんのopen準備に関わるご依頼を賜りました。

床既存カーペットをフローリングに変更したいとの希望でした。

エイブルネットワーク日野豊田店担当者様、スタジオGift店主様とのお打ち合わせをさせて頂き、後日お見積りをご提示する運びとなりました。

店主様は床をフローリングになさることをご希望されていましたが、ご自身で施工をしてみたいと意欲満々です。

しかしながら、既存床がカーペットのため、剥がす必要があります。

又、剥がしたあとの接着剤の除去も必要となります。

そこで、当社にて接着剤の除去のお手伝いをさせて頂くこととなりました。

お盆前ともあり、施工日を1日に短縮。店主様もopenに向けて店舗のレイアウトに大忙しです。

当社も、仲間にお手伝いをお願いし、いよいよ施工です。

朝8時30分から機材等の搬入、そして接着剤除去剤を塗布します。あっ!!大事なお仕事です。既存カーペットの剥がしですが、店主様自らおひとりで剥がしてくださいました。も~~本当に働き者です。

施工の間店主様が写真を撮ってくださいました。

こちらです。とっても躍動感があって清掃中が伝わります。かっこいい写真を頂きました。ありがとうございます。(モデルは仲間のスタッフです)

ちなみに下の写真は当社長男君撮影。

・・・・・

ポリッシャーで接着剤を剥離すること3回工程。最後に少々残った接着剤を手作業で除去していきます。

最後は店主様にご確認頂き、施工の完了となりました。

実は、写真スタジオGift様、エイブルネットワーク日野豊田店担当者様、又ご紹介くださった便利屋ファミリー日野店様、そしてりほーむの友の4社の出会いはInstagram繋がりなんです。誰かを誰かが紹介したわけではなく、それぞれがフォローしあって、この度全員の顔合わせができたという、不思議な関係。写真スタジオGiftさんの店舗オープンがなかったら、こんな機会もなかったのかと思います。こんなに素敵な出会いになるんですね。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、スタジオGiftさん、いまopen記念で半額セール開催中です。

プロの写真はとっても躍動感があります。そして、笑顔の写真は今笑ったではなく、撮影の前後も笑っていることが伝わってくる素敵な写真です。

記念の一枚、是非、写真スタジオGiftさんにご依頼されてみてはいかがでしょうか。

未分類

前の記事

外階段床補修