ルームクリーニング風景

当社ではクロス貼替工事と、ルームクリーニングを自社施工でご提供させていただいています。

上記写真はクリーニング作業の仕上げになります。仕上げ作業では、拭き掃除をしながら、作業の確認を行っていきます。

トイレ便清掃前
清掃後

通常では、クロスの貼替を行ってからルームクリーニングの運びとなりますが、クロスの納品の関係等で変則的にクリーニングを先行する場合があります。

又、1R物件等では、二人で現場入りし、クロスの貼替とルームクリーニングの二手に分かれ1日で作業を完了とすることもあります。

このところ、世の中の時勢の影響で、物価の値上がりが目につきます。内装関連の材料もメーカーの仕入れ単価の変動がありました。

例えば、クリーニングとクロスの一部貼替の場合、クロス屋さんとクリーニング屋さんを別々に依頼した場合と、一社で引き受けができる場合とお支払い単価が違ってくる場合があります。

一社引き受けでコスト軽減にご協力が叶えばと思っております。

ー・-・-・--・-・ハウスクリーニング業者の方へ-・-・-・-・-・

個人でルームクリーニングをやられているかたで、この先クロス貼をやってみようかとお考えの方、ご一緒にクロスを貼りませんか?弊社の現場でクリーニングをやりながらクロス貼りをお教えします。ご興味のある方は是非、ご連絡ください。お待ちしております。

未分類

次の記事

襖張替