西武文理大学1号館カーペット貼替工事

埼玉県狭山市 西武文理大学の一号館 1~5階フロアー床フロアーカーペット貼替工事を賜りました。

昨年夏に本工事のお話を頂き、この3月に工事着工となりました。

事前にお打ち合わせの際、カーペット見本を持参し、お色をお選び頂くこととなりましたが、大学職員の皆様のご意見を頂くには少し時間が足りないかな・・・と心配な点もありましたが、難なく持参当日にご連絡を頂き、大学職員の皆様の連携には驚いた次第です。

カーペットが決まりましたらもう、施工のみです。

作業工程から、初日~3日間を既存カーペットの剥がしの他、フロアー内の荷物移動と割り当て。弊社社員3人では心細く、初日には長男君の親友に有休を使って頂きいざ大学へ!!

体力有り余る親友柴田君。お手伝い頂き初日にはほとんどのカーペットが剥がれ、一日前倒しで新規カーペットの貼り始めとなりました。有休制度有難う(感謝)

2日目。新しいカーペットの納品です。材料屋イシカワの担当者岩口君が駆け付けて下さり各フロアーへカーペットを分配です。さすが材料屋さん、持ってきた台車は見たこともないほどの大きさ。感激のあとは応援のみ。さあ、運んで頂きます。

3日目。3階フロアーのカーペット貼が始まりました。

4日目。4階、5階フロアーの施工です。k・ドリーム加藤代表筆頭に3人の作業員が来てくださいました。加藤代表には作業員をご紹介頂き本工事では大変お世話になりました。4、5階フロアーがほぼ完成です。

残すところ1階フロアーになります。週明けの作業です。

次回のブログにて作業をご紹介します。