西部文理大学1号館カーペット貼5日目

着工から5日目、週を明けて1階フロアーの施工になりました。

前週には大学卒業式をはさみ、竣工と共に新年度を迎えます。

施工当日の朝いつになく緊張気味の弊社社長。本来の作業工程では残り予備日をふくめ3日のところ、作業員を増員しこの日の完了を目指します。

サポートには4日目に続きK・ドリーム加藤社長さん率いる3人様に、東大和からの応援職人、インテリア長屋さんにも同行頂き、7人体制となりました。

心強い!!職人さんの増員で、一番の難関1階フロアーの完成が見えてきました。

1階フロアーには応接セットの他グランドピアノも必須アイテム持参のうえ、難なく移動もスムーズに・・・。荷物移動にはK・ドリーム加藤社長と弊社次男君が担当。1階の他4、5階フロアーのロッカー設置に加藤代表のペースに次男君はヘロヘロ。

左が施工前                      右 施工後

この床を選定下さったのは大学教職員の皆様になります。見本帳をお渡しし、即日お決め頂き、工事過程にも余裕をもつことができ、又当1号館の職員の方々にも大変ご協力を頂き本工事を完成することができました。

西武文理大学は、生徒の進路、就職への相談が気軽にできるという素晴らしい体制をお持ちです。一人一人の進路に親身になって下さり、実は次男君はこの西武文理大学の卒業生になります。学部長先生にはゼミでお世話になり、単位、進路についても色々相談させていただいきました。一人一人の進路を見守って下さることから、今でも時々ご連絡のやり取りがあるようです。

自然にかこまれたキャンパスライフ。将来の希望や目標を探しながら大きくも小さくも足跡を残せるといいですね。

この度はご依頼誠に有難うございました。

未分類

次の記事

優れモノ