6月29日

6月29日の空です。梅雨は明けずとも(友)空は青く気持ちのいい朝です。

今日も暑くなりそうですね。

昨日、社長と新入社員次男君は階段クロス貼替の作業でしたが、階段上部に行くほど暑さを感じます。今年初のシャツに塩ふきでした。

今朝は昨日の暑さが体に残っているようでした。

即、保冷剤にて脇を冷やし、ウィダードリンクを購入。

ゼリーは体を冷やす作用があるそうです。

又こもった熱は脇や足の付け根等を冷やすことが大事なんだそうです。

あいにく熱冷まシートの在庫切れでしたが、普段お弁当に使う保冷剤にて対応。

あとはまめに水分補給ですね。

厚さ対策グッズも先日テレビで紹介していました。

いざ!!というときのために対応できる準備は必要です。

皆様も、暑さ対策はしっかりと!!ですね。

未分類

前の記事

床補修
未分類

次の記事

日野の風景