5月14日はけん玉が誕生した日

5月14日午前8時過ぎの朝の空です。太陽です。

どうしても太陽を撮ると空の色が暗くなってしまって晴れていても曇りのように見えてしますんですが、今日はしっかり曇り空です。

ところがですね~~

これは西を向いた景色。西から天気は変わってくるそうですね。

青空が広がってきているんです。

そして、ご覧ください、昇り雲です。

今日はいい日になりそうですよ!

🐉

さて、本日は日野の物件2か所となります。一物件は社長担当にて今日のクリーニングにて仕上げにむかいます。

本物件は事前にクロスの貼替と修繕がありましたが、極力お日にちを使わずあげたい物件。

所在が坂の上ともあり、普段慣れしておりません為、できれば早めにお引渡ししたいところ。

そのため、次男君に同行願い、次男君クロス貼替え、社長は修繕と二手に分かれ現場をこなします。

そんなときこそ、よくあることですが、別件によばれるんですよね。

本日も、ちょうど昼頃、平山の戸建物件の天井の調査が入りました。

天井が落ちてきているとの御相談です。それは急ぎ!!と

向かいましたが、お宅が見つからず、又お客様とも御連絡がとれず、30分以上近辺をうろつきましたが、とうとうお会いできませんでした。

状態がキープできるようであればいいのですが、もし急を要する症状だったらと、心配がやみませんが、御連絡が取れないのは致し方ないことです。

その後現場に戻り、無事にクリーニングが完了となりお引渡しとなりました。

明日は長男君、次男君がいる物件に合流です。本来ならば助っ人は不要!と言われるところですが、長男君が本日午前6時よりズーム会議に参加の為、人員不足となり、明日一気に3人稼働で仕上げ・・・より手前まで進めたいと思います。

今日の天気予報では、今日のような気候はちょうどいいという表現になると言ってました。暑くもなく寒くもなく今日ほどがちょうどいい気候なんだそうです。

マネージャ-は今日一日会計仕事の為、インドアでしたが、日に当たらないと寒いです。

ちょうどいいのはアウトドアみたいです。

そんなわけで、室内、屋外天気気候の様子を見ることは必須なようです。その場にあわせた服装が大事ですね。

では今日はこのへんで。。

ご安全第一に、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

5月13日はカクテルの日