5月23日床の傷補修工事やりました

5月23日今朝の太陽です。時間は8時過ぎ。

小中学生の登校する姿をみることはなかったんですが、多分そんな時間だったと思います。

天気でいうと曇りなんですが、曇りにも種類があり、今にも雨が降りそうとか、ただただどんよりリしてるような空だったり、今朝は雲がかかっているものの、雨はなさそう、雲が多いんだけれども、明るいなって天気です。今日は降らないと思いますよ。

この時間から数十分くらいたったあたりで、中学校の運動会の練習が始まったようです。

もう関係なくなっちゃいましたが、勝手ながら楽しみにしてます。

今年はむかで競争やらないのかなぁ。全然「せぇの!」が聞こえてきません。

コロナで密着できなくなってから、その後競技はどうなったんだろう・・・

🦂←これはサソリ

本日の現場

2現場になります。共に(友)府中です。

1現場は昨日3人がかりでとりかっかた物件になります。

わけあってクロス貼替を後回しにし、クリーニングを先行しております。

もう一物件はやはり府中ですが、社長による、床の傷補修になります。

結構大きな傷なので本来なら床の貼替又は上貼りが適当なんですが、予算や時間等を考慮すると急ぎ補修となってしまうのは致し方無いことではありますね。

その後、午後からの社長は日野市商工会の部会会議に出席です。この程は議長に就任となり、スーツに着替え「馬子にも衣装」で、出かけました。

現在次男君は商工会の青年部に入会前待機中です。日野市でまだまだお世話になります。

ご縁がありましたら、何卒宜しく御願い致します。

明日は長男君、社長の2人は新しくお付き合いいただく会社さんとの面談を控えております。

長男君のZoom会議にてご縁を頂いた会社さんです。

良きご縁となることを祈り、今日はこのへんで。

5月23日はキスの日だそうです。

1946(昭和21)年5月23日、日本映画で初めてキスシーンが登場する

『はたちの青春』が上映開始されたことにちなんで記念日が設けられたそうです。(ダレトク雑学トリビアより)

年寄りにはキスとか面倒な話です。

明日も元気にご安全を願い、笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#日野市内装屋 #リフォーム全般 #原状回復工事 #新築工事

#内装工事 #ルームクリーニング

#りほーむの友株式会社

#ご協力いただける職人さん大募集!!