6月2日はイタリアワインの日

6月2日の朝の空です。

暗いですね~~。本当はもう少し明るい空なんですが、暗い写真になっちゃいました。

昨夜からの雨で少し気温も低いようです。

今日は袖の長い服を着ようと思います。そんな朝です。

🧥

日曜日ですね。皆さんはどちらかお出かけの予定等ありますでしょうか。

日曜日の午前中は普段よりも急ぎモードでお掃除を済ませます。午前10時からのワイドナショーが始まるからです。

まっちゃんがいた頃からの番組のファンで、当時はまっちゃんが始まる!!と大騒ぎの日曜日でした。まっちゃんがいなくなってしまった今でも変わりなく楽しみにしております。

今日も楽しかったですよ!話題はニュース同様なんですが、評価するコメンテーターで世の中の出来事がわかりやすくもなり、堅苦しくない分大きなニュースでさえすんなり耳に入ります。

ここでの情報をさも調べたかのように家族に話す、この優越感。賢くなったそんな気さえします。

そういえば先週は第一生命経済研究所の・・・お名前なんておっしゃったか・・・有名な方ですよね。そんな立ち位置の方まで出演されて、日本経済バブル崩壊からの日本をすごくわかりやすく説明されてました。勿論、自信満々に家族に説明したことは言うまでもありません。

日本のバブル崩壊が世界の教本にのっているそうです。世界が日本のように経済が崩壊しないのは、この教本のお陰らしいです。なのに、日本は・・・

本当はもっと複雑なことかもしれませんが、とっても単純にお話されていたのでこんなとっかかりからもっと世の中を知りたくなってきた!って人が増えると日本も変わってくるかもしれないですね。

思い出しました!!第一生命の永濱さんです。

今日も有意義な時間を頂き、番組が終わってから聖蹟桜ヶ丘の京王にチョコを買いに出かけました。

驚きましたよ!!!

駐車場が大渋滞!!もしかして、皆さんボーナスがはいったんですか?

久しく耳にしないWordです。

急ぎ用足しだったんで有料コインパーキングにぶちこみましたが、渋滞は約100mは繋がっていたと私は思います。

チョコ、弊社の社長の別名は「チョコのおじさん」です。道でみかけたらそんな風に声かけてみてください。もしかしたらポケットからチョコがでてくるかもしれません。

🍫

さぁ!明日から又新しい一週間が始まります。

先ほど週明けの打ち合わせも致しました。

一日一日を大切に。又ご安全な毎日を!

今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

#日野市内装屋 #リフォーム全般 #原状回復工事 #新築工事

#内装工事 #ルームクリーニング

”地域・ お客様・お取引様・ 住まい 3つの友

#りほーむの友株式会社

#ご協力いただける職人さん大募集!! 

未分類

前の記事

6月1日は気象記念日