6月4日は虫の日

6月4日の朝の空です。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪って気持ちよく言えそうな空です。

雲は多いみたいですが、青空と雲のバランスが良いと、綺麗な空の写真になります。

これは➡

上の写真から数分後の写真です。

雲の流れが速いんでしょうね。

あっという間に空模様が変わります。

朝の写真を撮り始めて約1年になりました。いい天気の時はテンションあがります。

今日は長男君は朝の6時からZOOm会議です。

この会議に参加し始めてからやたら忙しくなってきたようです。

個別に面談の約束をいただいたり、また、お会いして商談となったりと、人との関わりがすごく増えました。

以前ちょっとある会社の社長さんのブログを覗いたことがあるんですが、その会社は完全に社員さん任せで、社長さんは常にどなたかと会合していらっしゃる様子が書かれていました。

会社勤めをしていた若い時は、社長はゴルフばっかりで仕事なんかしやしないなんて、よく同僚と言っていた記憶が蘇る・・・

今になってわかってくること沢山ありますね。

繋がりって本当に大切なんですよね。昔の自分の言葉を思い出し、いかに世間知らずだったかと今大反省です。

今長男が社会勉強として参加させていただいていますが、次は次男君です。

この程日野市商工会の青年部に参加させていただくことになりました。

何をする?というよりは、世の中との関わりを勉強してもらえたらと願う親心。

インスタグラムで知り合った【便利屋ファミリー】さんが先手でいらっしゃるので、ついつい親の出しゃばり発揮しちゃいました・・・💦

どこかで、ご一緒できる機会がありましたら宜しく御願い致します。

今日はそんな訳で、社長と長男君で会社訪問となりました。

次男君は、皆がいない間物件の仕上げを任せ、無事終了後、物件大家さんとお茶の時間を楽しんで帰ってきた。と、そんな一日でした。

又明日も楽しい一日となるよう、しっかり英気を養い、朝をむかえましょう!

6月4日は虫の日です。もう、わかりますね、語呂合わせです。もっとあります。

蒸しパンの日、蒸し料理の日、蒸し豆の日。

以上。

今日も突発的な雨に要注意です。降り始めましたよ。

ご帰宅の際には十分お気をつけくださいね。ご自身のご安全をしっかり守り、

今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!