6月5日はpepper君の誕生日

6月5日の朝の空です。

太陽の光線が見えるほど。今日はいい天気です。

去年の6月5日もこんな天気だったかなぁ。一年前の天気を覚えているかいないかはその日の思い出次第ですね。

強烈な記憶が残っていると、雨を基準に記憶を辿ると、降っていなかったから、雨じゃなかった、いやいや、降っていたがなぁ‥なんて天気を思い出すきっかけになります。

一年前の天気、多分降ってなかったと思います。

一年前の今日、ちょっと大きなイベントがあって、忘れられない一日でした。

あれから一年。思い出しますね。

朝の写真を撮るようになったきっかけでもあるんですが、あれから一年たつんですね。

忙しくさせて頂いたこともあって、あっという間でした。

そうそう、このイベントに関わった方とも久しぶりのラインでしたが、交流がありました。

この一年間を振り返ったりしながら、数回でしたが往復した次第です。

楽しかったね~~っていうよりは、お互いの健康を心配しあう・・そんな内容でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この先、本来ならば今日の現場!の様子をお伝えしたかったんですが、

ビール500㎖一本、焼酎500㎖を嗜んだ弊社社長の会話を伺いながら、PM10時になろうかという時間。

ごめんなさい。

本日はこのへんで失礼致します。

せめて、本日の6月5日をお伝えします。

pepper君の誕生日だそうです。(ダレトク雑学より)

明日もいい天気だといいいですね。

ご安全第一に、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

前の記事

6月4日は虫の日
未分類

次の記事

6月6日は梅の日