6月18日はおにぎりの日

6月18日の朝の空です。

今日は雨。

なのでこんな空です。

真ん中が少し色の濃い雲が見えます。

さて、これは何の形に見えるでしょうか。

何に見えても正解。どんな風に見えても自由です。みんなの空です。

🐟

今日は平山現場大詰めです。次男君が先陣きってむかいました。

栄町打ち合わせの為社長は午後から平山現場合流です。

栄町は塗装屋さんとの打ち合わせになります。

急遽、塗装の依頼があり、無理無理着て頂いた次第です。

ご購入されたお客様もたまたまいらっしゃり、今後の予定等を再確認しながらになりましたが、

お客様の心情、わかります。一つ理想が叶うと、ここも・・・と最初は妥協していたプランもやはり、叶えたい!!となりますよね。

現在はお近くにお住まいなので、お仕事の帰りに毎日新しい新居を見てご自宅に戻られるんだそうです。楽しみですよね。

そして今日は新しい建具がはいりましたので、それ見ちゃったらやはり気持ちがゆらぎますよね。

弊社が担当しております、クロスの貼替ですが、当初は全貼替だったんですが、解体工事がはじまってからは、アクセントクロスに変更となり、そのご予定とさせていただいいておりましたが、本日全貼替と新たに変更となりました。

又少しづつ綺麗になっていくご新居。喜んで頂けるよう施工させて頂きたいと思っております。

長男君は本日は朝の6時からZOOM会議です。その後現調からご在宅のエアコンクリーニングへと向かいました。

そして本日は19時よりお打ち合わせとなり、どうやらこの打合せのために上下服を購入したようです。見せてもらったんですが、監修員みたいだね。ってでかけました。

目もひくひくするような毎日ですが、健康第一。

明日も宜しく御願い致します。

安全第一に、今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!!

未分類

次の記事

6月19日は元号の日