2月6日 暖かい日から寒い日へ

2月6日(金)週末ですね。明日の土曜日は休日ですか?

今日はとても暖かい一日でした。

明日もこれくらい暖かいと、外にでて思いきり楽しみたいところです。

明日からまた寒さが戻ってくるそうで、なにやら日曜日には雪の予報も。

ドカ雪にならないことを祈るばかりです。

東京は記録的に雨量が少ないため、少しは雨でも雪でも降ってほしいところですが、自然と気持ちは裏腹ですね。

☃️❄️☃️❄️

【今日のお仕事】

今日はハードな一日でした。

と、思うのは   私だよ。

御見積満載!

うってもうってもまだまだあるぞ!御見積。

簡易川柳 いかがでしょうか。

今日のヒット。

現場ですが、ここ数日助っ人クロ屋さんの現場、他世田谷にて長男君、次男君のクリーニング及びクロス(部分貼替)現場、そして、社長の現調現場2件と午後から退去立会。

世田谷の現場は居住年数は短かったものの、前回の内装の不具合がでてしまい、応急にて部分貼替を行いました。

とってもお勉強されたオーナー様で、至るにあたり沢山の情報の交流をさせていただきました。

お打ち合わせにお時間をいただきましたが、御入居も決まっているため、ご依頼と同時に即時工事となり、今日の作業となります。

修繕ことがまだ多々ありますため、後日社長により修繕工事にて現場完了となります。

他、立川にてマンションテナントのダウンライトの交換も本日の修繕工事となりました。

電球切れだったんですが、近い将来蛍光灯の製造が終了となりますため、蛍光灯からLEDへ交換となります。

既存の後継品からLEDを発注し、本日の交換になりました。メーカーさんも将来的なことから同系品のLEDの準備があるんだと思います。

既存蛍光灯をすべてLEDに変えるというマンションも多くなりました。

交換時はご予算も考えることになりますが、LEDですから、当面交換の心配はありませんのでしっかり償却はできることと思います。

もし、電球交換(蛍光灯からLED)をお考えの際にはお声かけ下さい。

お手伝い可能です。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

御見積書、明日に続け!ってなことで、しばしお待たせいたしますが何卒宜しくお願い致します。

寒さが戻ってきます、雪も予想されるそうなので、皆まさには御足もとにもしっかり気を配り、もうすぐくるであろう春をもうしばらく待ってみましょう。(お給料日があと2回くれば桜が咲きます)

では、元気いっぱい、ご安全第一

今日も明日も笑顔の絶えない一日となりますよう!