5月21日 とてもシンプル
5月21日(木)天気は雨。
今日は寒かった。
そうは言っても昨日までの暑さが少々過激だっただけで温度差にびっくりしているだけかもしれませんね。
ゴゴスマの沢さんの今年の夏の予想はやはり、暑い。
りほーむの友は 昼飯付き!最近Colemanの保冷バッグを購入致しました。
沢さんの予報通り酷暑となった際を見込んで購入。
こちらでございます。
一人分のクーラーボックスですね。
大事に使ってくれることを願っております。(お高い買い物でした)
昼飯。 いえ、昼だけではございません。
人が作った食事。ありがたいですね~~~。
私にもセバスチャンがいてくれたら・・・・
さて、本日のりほーむの友ですが、 社長は日野市商工会の総代会にて出席。
誰が選んだのか議長を務めることになりまして、昼から総会へむかいました。
(先ほど連絡があり、二次会に参加とのこと。かなりテンションが上がったんでしょう)
そして、長男君、次男君は同物件の1Rクリーニングです。
各一部屋を担当となり、仕上げとなります。
しかしながら、長男君に限ってはマネージャーの発注にミスがあり、一昨日の物件戻り、フロアタイルを3枚ばかり貼るというお役目付き。
それでも定時には二人完了となり、大変よくできましたのハンコ付き。
今中東問題でこの業界も大分揺さぶられています。
常に材料屋さんから情報収集しています。
りほーむの友はお客様の御依頼をお請けしお引き渡しができる状態です。
本当にお困りなのはお客様なんだと感じております。
早く、通常に戻ることを願うばかりです。
ご相談には応じております。 ご相談下さい。
では、今日はこのへんで。
元気いっぱい、ご安全第一
今日も明日も笑顔の絶えない一日でありますよう!!
#内装工事
#ルームクリーニング
#地域 お客様・お取引様 住まい の 3つの友
#りほーむの友
株式会社
#ご協力いただける総合でお仕事されている職人さん!大募集中です!!
#クロス職人さん、クリーニングにも
ご協力も宜しくお願いします

