定期清掃

定期清掃を行いました。
このところの連日の酷暑・・・立っているだけで数秒で汗が吹き出します。
足元がぐちゃ💦💦💦
あ~~~~ガム踏んだ( ノД`)シクシク…
と、靴底覗きました。
違うんです。立ち位置が鉄板の上!長靴が鉄板の暑さで溶けてました!
今年の夏は本当に厳しいですね。

と、
この日は所謂猛暑日更新が一旦止まった日でした。
資源ゴミ用コンテナ扉の表面温度も今日ならいけるだろう!!と、
色焼けした表示を新しく貼りなおしました。(写真左)
自作です。(^▽^)/
本物件の居住者の方々はとってもマナーが良く、コンテナ表示を厳守下さいます。
私共の清掃モットーは「汚いところを綺麗にするではなく、きれいに使ってもらえるよう清潔に見せる!」
です。
居住者皆様のご協力もありがたく、あたたかい物件です。

当日の清掃も終わり際、物件前にホースで打ち水。(写真右)
最近の暑さでは打ち水の水が路面にあたった時点で蒸気が沸き、むしろもわっと熱風になりましたが、
この日は蒸気があがることなく、風がふくと程よくいい風になりました。

未分類

次の記事

畳表替え