初CAD

 親馬鹿承知で投稿します。

オープキャンパス同行してきました。

親同行・・・子供的にきつかったかな?と、反省しております。

模擬授業を受けました。

学部説明から始まり、キャンパス内を見学。

最後に模擬授業。

人生初のCADです。

実際、興味があったのは親の方で、わかりやすく説明下さる先生の授業に

さすが!専科の先生と心の声。

写真見えずらいんですが、画面に一人の人が立っているところから、線を描きはじめ、立体を左右、上下に反転し、

この作業だけでも、声小さくすご~~いと感動。

扉、窓、木のパーツを選び、建物に配色。

この建物実は非常に奥行きがあり、ところが窓は小窓一個。

作成者本人は牛舎だと申しております。

印刷をかけ、ポストカードとなって持ち帰ることができました。

初CAD。感動でした。

 

未分類

前の記事

行ってきました
未分類

次の記事

店舗クロス貼替