店舗クロス貼替

本日は、三鷹にあるスナック店舗のクロスの張替をご依頼頂きました。
キッチンには沢山のボトルが並んでいます。
カウンター横にはカラオケの機材があります。
このような風景には、このところご無沙汰です。😭
どちらかと言えば、居酒屋で 「ウエ~~ィ!!」と いつの間にかつぶれていくタイプだと思います。

お仕事のお話に戻りましょう。

店内の荷物の移動もありましたので、息子と二人仕事となりました。
初日、既存のクロスを剥がします。→クロスの計測→クロス貼と順調な運びでした。

店内に養生シートで保護します。
クロス貼です。
このクロス・・・ちょっと仕掛けがあります。

 

カウンター・カラオケ機材・周辺の雰囲気が変わりました。
沢山お客様をお呼びしそうです(^_-)-☆

さて!上記貼替たクロスのお色覚えていて下さい。

このクロス、照明が消えると
星☆彡が浮かんでくるんです。

ちょっと画像じゃ見えにくいでしょうか・・・

こんな機能性クロス
ご自宅にもいかかでしょう(^_-)-☆

未分類

前の記事

初CAD
未分類

次の記事

エレベーターマット交換