日野市K物件 共用部床清掃

日野市のKマンションの共用部床清掃のご依頼です。

この日は朝から雨でした。清掃の様子が伝わるか心配ですが、

さぁ!!始めましょう!!  ↑清掃前の写真です。 

↑清掃開始です。

左から階段を高圧洗浄で汚れを浮き上がらせます。真ん中の写真、汚れを高圧で浮上がらせた部分と未清掃部分との違いがわかりますでしょうか?画像の右側が高圧をかけた部分です。

写真右、エントランスホールをポリッシャーをまわしています。(写真おっさんのようですが、まだ20代の長男です)

スロープ部分、廊下、エントランス外階段を高圧洗浄機で清掃中です。真ん中の写真の奥部分と手前のお色の違いが洗浄前と洗浄後の境目になります。汚れが浮上がり床の元のお色がお目見えです。(^O^)v

作業が完了しました共用廊下です。

日が落ちるのも早くなりましたね。暗くなっちゃいました。(゚◇゚)ガーン

エントランスの床になります。朝の床からは大分お色も明るさを取り戻しました。雨が心配でしたが、無事作業も完了し、居住者様には喜んで頂きました。 人のお足元ですから、汚れはつきまといますが、定期的に特別清掃で、床の元のお色を取り戻してあげたいですね。気分も明くるくなることと思います。

お家の中の大掃除にも熱が入りそうです。頑張りましょう!😉