10月8日

当社社長の一日

本日は大泉学園まで午前中を使って整体院で治療です。この整体院は今回で2回目になります。

S・K・R黒崎様より紹介頂き、初回の治療にて、みごとな程に快調な身体で帰って参りました。

速攻性のある治療でして、指圧などは「つぼ」を刺激しますが、この程御世話になっております、整体院は筋肉をほぐして身体の不調箇所を和らげて頂くんだそうです。それはそれは大の男が男泣きをするほどに痛いらしいんですが、肩までしか上がらない腕がほぐしにより、その場でシャキッと真上まで上がっちゃうんだそうです。横向け横も向ける角度が大きく変わるそうです。プロスポーツ選手が多く通われているそうです。中には栃木からも定期的に通われている方もいるんだそうです。

最近嫌になっちゃうのにが、少々の段差に足が上がらない場面・・・敷居などがこの少々の段差にはいるでしょう。けつまずいた時は痛さと悔しさと入り交じった感情がふつふつとわきます。

この足の上がらない原因の衰えた筋肉の場所があるそうです。足の甲のこの辺をほぐしてやるんだそうですが、この辺を前回聞いていたようで、聞いていなかったんでしょう。この辺はどこなんでしょうか。今日聞いてみようと思います。

9月は増税前ともあってどの業種も忙しかったようです。

少し、体調管理の意味で、痛いであろうかとは思いますが、身体をほぐして労ってほしいかと思います。

・・・・・・・・・・・😲

さあ!!!午後からインターホン交換のお客さまがお待ちです!!それから・・・

社長、よろしくお願いします!!行ってらっしゃ~~い(^_^)/~

未分類

前の記事

10月7日
未分類

次の記事

10月9日