朝晩寒くなりました。

10月16日です。

このところ、朝晩寒くなってきました。

つい先日まで、トイレの掃除に扇風機が必須でしたが、このところ、さらっと身体が温まる程度で、お掃除の後の着替えも必要なくなりました。

今年は、暑い日がながかったので、急に本来の気候に戻られても、なかなか身体がなれません。

しかしながら、暑さは体力をうばいますが、寒い時はじっとしているより身体を動かすことで暖まるので、暑いよりも寒いときのほうが、動きは素早いかもしれません。

そうは言っても暑さ、寒さには限度がありますので、季節的には、本当は今頃が丁度身体を動かすにはいい気候です。

食べ物も美味しくなる季節ですしね。身体にはとってもいい季節です。

これからの季節、当社もそろそろピッチが上がり始めるかなぁ~と期待することろです。作業も年末にむけ、マンション等ポリッシャー清掃も多くなります。

からだ暖まります。

今月末には、これが本年度最後でしょうか、草刈り作業のご依頼をお待たせしております。

自然の中の作業になりますが、自然とは、できる限り仲良くお付き合いできたらと願うばかりです。

前の記事

10月15日

次の記事

10月17日