10月17日

雨・・・降らないって言ってましたよね、朝の情報番組。

小雨が降ってきました。

今日は万願寺へ御集金に向いました。

何年前だったか、ごひいきにしていました、万願寺のおそば屋さんがある日突然店を閉められとっても不便になりました。

御集金先を探しウロウロしていましたら、以前のおそば屋さんだった所在に定食屋さんがありました。もしや・・・あのおそば屋さんが復活!?

行き先がありましたので、しっかり確認はしてきませんでしたが、近いうち覗いてこようと思います。

今日は3件ほどお伺いの予定があり、万願寺3~4丁目をまわりました。最後の3件目、ご不在でしたので、ポストにご用件を投函しようと思ったそのとき、自分の手にある封筒に目をむけたところ、--に・・のような目が大きく見開きました。

びっくりです。

お名前を最初の人文字を間違えて印刷してしまっていることに気づきました。

速攻車を走らせ引き返しました。

どんよりした天気のせいと言うことで、🙇

早急に作り直し、再度お届けに伺います。お客さまがお待ちです。

前の記事

朝晩寒くなりました。

次の記事

食パン