ルームクリーニング

マンションオーナー様からのご紹介で、会社社員寮のクリーニングのご依頼を頂きました。

マンション数部屋を企業さんの寮とされている物件です。会社でお部屋を持たれているのはありがたいですね。

たとえば、学生さんが就職されて会社の近場に住まいを探すといった事も多い事例だと思います。

就職内定後、部署や勤務地が決まり、住まいを探し始めることも多い事例でしょう。

最近の住宅事情では、礼金無し物件も多くなりましたし、又保証人制度も保証会社をつけることもでき、賃貸契約も時間にロスがなくなりました。

しかし、会社で寮として、お住まいを提供して下さるとは、不動産契約もいらず便利ですね。

又会社から近隣にあるとなると、通勤時間にも無理なく出社可能です。

お借りできるのなら、ありがたい物件です。

この程はその物件から退出されたお部屋のクリーニングです。

ちょっと一部をご紹介します。

退出されたお部屋の居室一部です。

会社社員さんがお住まいでしたが、忙しかったんでしょうか・・・

↑のクリーニング前の状態ですと、さすがにこすった位では、汚れが落ちません。

本物件は当社社長担当です。

↑写真の通り、クリーニング手段を炸裂し施工完了です。

入社したての頃は、仕事に慣れるまで、とっても忙しい事でしょう。

お掃除もなかなか手につかずなのかもしれません。

そうは言ってもおトイレは健康運とも言いますし、又は成功運ともいったりします。

できれば、なるべくお掃除はしたいですね。

本物件後社長は町田戸建て物件のクリーニングに飛びました。

又ご紹介できればと思っています。

未分類

前の記事

食パン